fc2ブログ

「競馬はロマン。予想はひらめき」馬券で人生を変える為の予想ブログです

- コメント

【中山牝馬ステークス】久しぶりのAI予想(展開予想もしました)

2022nakayamahinbasamune.png
2022/03/11(金)東日本大震災から11年
本日は在宅ワークをしながらテレビをつけていました。
14:46の黙とうを忘れないようにするためです

あれから11年。月日は随分経ちましたが
11年前の今日、自分は何をしていたのか
その記憶は不思議と鮮明に覚えています。

当ブログでも2011年の懐かしい記事がありましたので貼っておきたいと思います

さて明日3/12(土)中山牝馬ステークスの予想ですが
久しぶりにオリジナルAI予想でpickup馬を6頭出してみました。

それがこちら。

9 テルツェット
相手
11 ルビーカサブランカ
4 ドナアトラエンテ
7 シャムロックヒル
15 フェアリーポルカ
2 シングフォーユー

youtubeでアップした
展開予想の本命がいないので不安な気持ちになってきます…


このレースは荒れそうなレースだけに
オリジナルAI予想と展開予想
どちらが正しかったのか
まったく異なる
龍馬一閃予想同士の戦いという意味で
一つ楽しみが増えたと思うことにします。